人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏑木木材株式会社 ブログ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鳥信さんのお弁当
たまにはグルメ情報を。


会社のすぐご近所に、鳥信(とりしん)さんという鶏肉屋さんがあるのですが、
こちらのランチのお弁当がとても美味しいのです!

出入りしている大工さんや社員たちも大好きなお弁当です。


ホカホカの炊き立ての白いご飯に手作りのおかず。
メインはお肉とお魚とがあって、選べます。
何を選んでも間違いのないおいしさ。
毎日食べたい。食べても飽きない。
出来たてホカホカで美味しいって素晴らしい!


鳥信さんのお弁当_f0234628_12544765.jpg

今日は大好物のカキフライがあるということだったので迷わずにお願いしました。イエーイ!
シーズンがくるとあちこちで食べますが、こちらのが一番好きです。
ホント、美味しい。最高。

から揚げなどのおかずも単品であります。玉ねぎ味が絶品。

鳥信さんのお弁当_f0234628_12554470.jpg


もうひとつの大絶賛ポイントはおかずの美味しさに加えて
副菜もどれもまたはずさないんです。
今日はサトイモの煮っころがし、お漬物、鶏テリヤキ、ポテトサラダでした。
ポテトサラダにはちょこっとベーコンが入っていて風味がたまらない!
今度、真似して作ってみよう!
日々ごはんのヒントにさせてもらっています。



これだけの味とボリュームでひとつ600円(税込み)です!
コストパフォーマンス、高いです!


鳥信さんのお弁当_f0234628_1256481.jpg


クリスマスにはローストチキンやらチキン丸焼きやらお楽しみなメニューが並ぶ予定です。


年内はお休みなしでバリバリ営業するそうです。
クリスマス、お正月用にお惣菜をお願いするのもいいかも。


注文を受けてから作ってもらうので、お昼時は大人気です。
早めに電話で注文してから受け取りに行くのがスムーズですよ。
おかずや副菜は毎日変わりますので電話の際に聞いてみてくださいね。
皆さん親切丁寧に受けてくださいますよー。

鳥信さんのお弁当_f0234628_15231932.jpg

優しいお母さんとテキパキお父さん。
このとき息子さんはいなかった!残念・・・。
皆さん仲良しです。


鳥信 03-3492-7384

目黒区目黒2丁目10-8
by kaburakimokuzai | 2011-12-21 15:45 | 雑記 | Comments(0)
<< 定休日のお知らせ no title >>