人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏑木木材株式会社 ブログ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
例大祭&連休のおしらせ

【連休のお知らせ】

9/16(お休み
9/17(お休み
9/18(お休み 敬老の日
9/19(火)営業日

例大祭
先週の土曜日日曜日
目黒大鳥神社例大祭が行われました。
土曜日の仕事終わりに鏑木社長に誘われて
初めて宮本の神輿を担がさせていただきました。

例大祭&連休のおしらせ_f0234628_14020829.jpg
もともと神輿に興味もなく普段から材木を担いでる僕は「神輿なんて楽勝」とも思っていました。128.png
いざ担いでみると太ももつりそうだし肩が痛いったらありゃしない!143.png
完全になめていました。(笑)103.png
でも宮本町会の皆さんと気合いれて声高らかに
「わっしょい!わっしょい!」166.png106.pngと担いでるうちにめちゃくちゃ楽しんでいました。w

例大祭&連休のおしらせ_f0234628_14022082.jpg
そして日曜日は朝から晩までフルお手伝い。
完全にどハマり。(笑)110.png
子供神輿も大人神輿も大成功!165.png

次はまた来年。まちきれません。w113.png

例大祭&連休のおしらせ_f0234628_14021477.jpg







by kaburakimokuzai | 2017-09-15 14:14 | お祭り | Comments(0)
<< 衆議院選挙用の看板とおしらせ またまたお祭りのオシラセ >>